タスカルタスカル

Blog

ブログ

スマートライン

2021.10.11

smartline 365 (スマートライン サンロクゴ)のホイール展示について

スマートラインは実物をご覧いただけます

smartline 365は(株)ティー・エー・エスが新たに立ち上げたブランドのホイールです。新ブランドのホイールの実物をご覧いただけるよう、一部店舗にてホイールの展示を行っております。ここではその展示につきましてご紹介いたします。


スマートライン展示店舗について

smartline365は、全国のブリヂストン系列店舗「タイヤ館」「コクピット」の対象471店舗(21年10月現在)で、画像の展示キットと共に展示されています。展示キットにはリーフレットが添付されておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。
展示店舗は当サイトの「店舗検索」で確認することができます。検索結果の店舗名に「smartline365展示店」と記載されている店舗が展示店舗となります。
展示ホイールは17インチのガンメタポリッシュ、シルバーのいずれかです。展示カラーは店舗検索で確認することができます。

※展示内容が異なる場合がございます。店舗への確認をお勧めします。
※リーフレットは数に限りがございます。


smartline365の塗装色について

smartline365は3色展開です。ただし全サイズに3色設定があるわけではなく、使用する車両ブランド・車種に合わせ設定色を設けております。下記に色別のメリットとデメリットを簡単に紹介しますので、カラー選びの参考としてください。

ガンメタリックポリッシュ

各輸入車ブランドの純正ホイールでの装着率が高くなっているポリッシュ加工(切削)が施されています。輝く切削面が高級感を感じさせます。

メリットは純正ホイールと雰囲気が近いことです。純正品の雰囲気を求める方に最適です。

切削ホイールの特性上、切削部分の錆の発生を防ぐため、こまめなメンテナンスを必要とすることがデメリットです。


定番のシルバー

どのようなボディーカラーへもマッチする点やホイール表面のお手入れのしやすさ、キズがついても目立ちにくいなど多くのメリットがあるカラーです。

輸入車の悩みのブレーキダストの汚れが目立つ点はデメリットと言えるかと思います。


要望が増えているブラック

車をシャープで、スポーティーな雰囲気にするカラーです。輸入車の悩みのブレーキダストの汚れが目立ちにくいこともメリットです。

ブラックですので、ボディー同様に洗車キズが付きやすいことやホイールを縁石等にこすってしまうとキズが目立つことがデメリットです。


展示店舗のまとめ

ホイールは高価な買い物ですが、輸入車用は取り寄せ商品が多く、中々実物を見ながら選ぶことができないのが現状です。smartline365は展示店舗をご用意していますので、是非デザイン・品質を確かめください。

TASの取扱店検索

エリア条件、
店舗名からお店を検索することができます。